Go!!GO!GO!Go!! Tourラスト2本!! | GO!GO!7188 STAFF DIARY

Go!!GO!GO!Go!! Tourラスト2本!!

「アッコさん自ら皆さんのGO!GO!Tシャツを切っちゃいます!! 企画」を
恵比寿LIQUIDROOMの2日目に決行!!
前回同様、アッコさんがみなさんのTシャツを切り倒しました!!
アッコさんの手慣れたハサミ裁きは、まさに職人技でした。

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY


8月2日のライブのMCで中島先生が「象虫(ぞうむし)」の図鑑(写真集)について話し
(たまたま書店で目についた「象虫」の図鑑に載っている象虫たちがとても奇妙な形だったり
、カッコいい姿のものがいて、すっかり象虫の虜になっている。という内容のMC)、
翌日3日、その図鑑を買って来て(二人のお客さんから同じ図鑑を2冊も頂いちゃいましたが…)
楽屋は「象虫」の話題で持ち切り。
前日のMCで話を聞いている時にはポカーンって感じでしたが、
実際にその図鑑を見て、先生が虜になる意味がよーく分かりました!!
この世のものとは思えない!!まるで何かのSF宇宙映画に出てくるかのような姿にはびっくりしました。
これは見ないと伝わらないわー。
その「象虫」をお客さんみんなにも見てほしい!!と、中島先生がこいつはカッコいい!!
と思う象虫が載っているページに付箋を貼ってロビーに置いておきました。
皆さん、中島先生オススメの象虫の図鑑見てもらえましたか!?

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY


さーて、絶好調の「Go!!GO!GO!Go!! Tour」ですが、恵比寿2daysも無事に終了!!
残すは、8月6日・7日のShibuya AXの2日間のみ!!
7日はSOLDOUTですが、
まだ間に合います!!
8月6日のAXで会いましょう!
お待ちしております!
楽しみです!!



$GO!GO!7188 STAFF DIARY