大作戦完了!! | GO!GO!7188 STAFF DIARY

大作戦完了!!

あっという間の3日間。
「新・エレキ大作戦Vol.3」終了致しました!!
いや~わたくし初参加のエレキ、本当に楽しかったです。
初日のチャットモンチー、2日目のBLACK BOTTOM BRASS BAND、3日目のBEAT CRUSADERS、
全く個性の違う3バンド、すごく良かった!!
恒例のセッション、
初日はダブルDr、ダブル Ba、ダブルGt、での「女子たちに明日はない」と「C7」
どちらもすごく新鮮でした!!
2日目はホーンが入っての「妖怪人間ベム」すごく豪華で楽しい演奏 でした。
そして3日目の昨日は「ふたりの愛ランド(チャゲ&石川優子のカバー)」
ビークル日高さんと中島先生のまさかのデュエット!!
この2人のデュエットなんて絶対エレキでしか見られません。
ターキーさんのエレドラも最高にイカしてました!!

前説の為にネタを考え小道具を買ったり、昨日はビークル風のお面 を楽屋でせっせと作ったり、
グッズで販売したストラップは紐が通らないというまさかの結果。

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY





$GO!GO!7188 STAFF DIARY

長いようで短い、短いようで長い、3日間。いろんな事がありましたが、本当にのしい、いいイベントでした。
出演して下さったゲストの方々、スタッフの皆様、お客さん、ありがとうございました!!!

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY





$GO!GO!7188 STAFF DIARY