アプラホール!! | GO!GO!7188 STAFF DIARY

アプラホール!!

やってきました、大阪は高石市。
8869 CIRCUIT スタートです!!

ライブハウスとはいろんな意味で全くの別もの。
(なんと言っても座席がありますから。)
あくまでも個人的な意見ですが、ホールって敷居が高くて、
なぜか静かに見なきゃいけないっていうイメージがあって、
そこでガヤガヤしたロックをやるって、ちょっと違和感があったんですが、
ホールでも何一つ変わらず、いつものGO!GO!
お客さんも関係なく、騒ぐ騒ぐ。上段の席はジャンプで、揺れ揺れでした。
場所は関係ないって事ですか!!
自分にとって、ホールでのGO!GO!が初めてだったのですごく新鮮でした!!

$GO!GO!7188 STAFF DIARY
$GO!GO!7188 STAFF DIARY
$GO!GO!7188 STAFF DIARY
$GO!GO!7188 STAFF DIARY

そんな8869 CIRCUIT お次は11/27(金)滋賀 長浜文化芸術会館。
ホールでのGO!GO! お見逃しなく!!

そして次回のライブはたこやきツアー 岩手県立大学。
入場無料の学祭ライブです。

皆さん、お待ちしてます!!