こんばんは、山本紗江です。
東京滞在三日目は雨が止んでて快適でした◎
朝素敵な作業場を借りて友達とコツコツ作業したり




一緒にピザ食べたりしてましたっ
無理やろと思いハーフサイズにしたけど美味しかったから普通サイズで全然いけたきがする…!


そして夕方にはIngressの観光バス

いや…

ナイアンティックの新たな移動型の研究車両、NL_PLIMEに乗車し
XMについての実験に参加して参る予定だったのです!




しかし発着場所をビル前としか認識しておらず、行ったものの場所にたどり着けず散々彷徨ったりしました…めっちゃ走ったー_(:3」∠)_


ともかく実験開始





バス来た瞬間カッコよさにテンション爆上がりでございました。
バスでの実験もかなり楽しめ素晴らしい結果となりました(*´ω`*)

乗車した方と挨拶してカード交換も楽しかったなあ。
ありがとうIngress。


そんなIngressのアノマリーはいよいよ明後日!
ニコ生番組にてメインMCを務めます!
ぜひ見てね!


なんと今回、スペシャルゲストとして
大西高松市長が
番組に出演されます。
リアルタイムで番組をご覧の方へのプレゼントもあるかも…?!

だそうなので!
是非是非見てくださいねー!!!

タイムシフト予約はこちらからどうぞ↓


【ニコ生(09月24日 11:00:〜)】【INGRESS】Via Lux Setouchi - XM Satellite Anomaly 実況
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv272174912




そしていくつかの場所で速報だけ発表してきましたが、準備が整いました!
明日0時に重大発表を告知開始したいと思いますー!!!
お楽しみに…!!!