こんばんは、山本紗江です。
先日はニコ生配信やってきました…!の前に〜





台風のなか浅草!
スタジオに荷物を置かせてもらい浅草寺へとやってまいりました٩(๑òωó๑)۶




あからさまなおのぼりさん




美味しい洋食を食べ浅草寺を詣でて大満足


なんですが



突如18時くらいまでUPV取ってこいという名を受けまして
浅草寺に取り残される私。
時計はその時点で14時半…



もちろん歩きましたよ…
山本頑張ったよ…_(:3」∠)_


台風間近できつい雨のなか、回っていると靴下までずぶ濡れになり



浅草まできて靴をリアル課金いたしました…
(靴擦れできた)




なんとか取得したUPVですが、
ニコ生で発表しました◎
ブログでは秘密にしておくので、
金曜のIngressラジオで聞いてくださいねっ!

 


bambooさんのニコ生ですが、最初普通に緊張してましたが
結局かなりのスパルタとなり
bambooさんもそれにヒーヒー言いつつ付いてきて下さり番組中にかなりの成長をされていました!


これがプロの力…!


素晴らしかったです!
私も楽しかったーーー!!







ありがとうございました!!



そしてニコ生で重大発表もしましたが

明日朝にばばんと発表しますので楽しみにしていてくださいね!