TS321256.JPG

2:0で勝ちました。ただそれだけ。期待していた新メンがみんな期待ハズレ!

もちろん代表デビューの緊張ってあるとは思うけどさ。

オシムに見限って欲しかった惨都主が2得点と曲がりなりにも結果を出してしまった。

どうやら坪井は60分しか持たず、足がつるし。


我那覇はフィットしてなかったけど、

彼がいなくなった後、中学生大会の3TOPみたいになってしまったこと。(チビ也・寿人・坂田ね)

ターゲットとして巻、中盤に阿部や遠藤が入るであろうイエメン戦まで評価は待ちましょう。

あとA3の使い回しなんだろうけど、国際Aマッチの審判とは思えない稚拙さでした。

イライラ!!