それなりの国とやればいいのにって

思ってはいたけど

決まっちゃったものはしょうがないし

得点ラッシュを期待していたマルタ戦。

 

開始1分ちょっとで玉田のGOAL!

こりゃ10点ぐらい入っちゃうかと

笑ってたのも束の間、

いつまで経っても入らず・・・

 

あまりのつまらなさとフットサルの疲れと

酔ってたのもあってウトウトぐぅぐぅ

 

気が付いたら後半の20分過ぎ。

得点は・・・

1-0のまま!!パンチ!

 

ブラジルやドイツ、欧州遠征時のチェコやイングランドなど

格上相手にはそれなりのゲームが出来るのに、

格下相手に受けて立つってことが出来ない!

 

確かにW杯にマルタみたいな格下チームは

ひとつもないけどさ。


だったらブラジルが選んだニュージーランドみたいに

オーストラリアを念頭に置いた相手にするとか、

クロアチアをイメージしてヨーロッパのそれなりの国と

やるとか。

(タイプは全然違うけどスペインからオファーあったらしいじゃん) 


いまだになんとかのひとつ覚えみたいに

課題が課題がとか言ってんじゃねえよ!

 

で、オーストラリア戦までちょうど1週間!

大丈夫なの?日本代表(特に大黒!)