やばいよやばいよ | 脱三日坊主生活。

やばいよやばいよ

…↑最近あんまり聞きませんね。出川大陸?だったかな??あの企画また見たいなぁ~



で∑何がやばいのかって…それは…我が腹ですよ。半端ないんすよ。なんか本当に妊婦さんと間違えちゃうくらいまできてます。
まぁ原因はわかってるんです。
それはこいつらのせいなんです。




脱三日坊主生活。-100110_053758.jpg





最近もっぱら夜食やオヤツでコンビニスウィーツを食べてしまう。まずいって理解してるつもりなんだけど…食べちゃうってことは理解してないんですね。
暖かくなったらウェットスーツ着るんです。今もし着たら…かなりウケ狙いな感じに。それを回避するためにも頑張ります!!脱メタボ体型!!







さっき金曜ロードショーで『プラダを着た悪魔』やってましたね長音記号2長音記号2これ好きです。あと『幸せのレシピ』も好き。久しぶりに見たいです(^艸^)