うれしい頂き物その2 | てきとうな雑記

うれしい頂き物その2

※この記事の画像は加工、転載、使用諸々持ち帰り禁止です!

気まブロ。  みぃ様より 忍パロの新今を頂戴いたしました

んもぅどれも素敵素晴らしいとしか言いようがない♪


暗部の直線鬼
やたらとカッコいいわぁ 鬼の面て描写はしてたんだけど、こういうお面だったんだな
服装も腰に挿してる刀も、デザインが素晴らしい



これは暗部の寮での、ムフフの手前の場面でしょうか
割れた腹筋に逞しい筋肉で甘いマスク なんてカッコいいんだ直線鬼部隊長
そんで色々分ってなかったウサギが、可愛すぎる可愛すぎる←2回
なんの弱点も無い直線鬼だけど、アキレス腱ったらウサギだよなぁって、
この絵を観て改めて思いました




暗部のお面を貰って、その気になってるウサギ
このパジャマも直線鬼からプレゼントされた物でした
この優しい何とも言えない表情の直線鬼の心情が、手に取るように分かります
私も同じ眼差しでウサギを観てしまうよ 可愛すぎだろうがよ

忍パロ書いて良かったよ こんな素晴らしい作品観れるんならさ
数少ない新今の同士としても、ものすごい嬉しい
みぃちゃん、本当にどうもありがとうございました!