新テニスの王子様 第6話 心の崖 感想その1 | てきとうな雑記

新テニスの王子様 第6話 心の崖 感想その1

新テニスの王子様 第6話 心の崖の感想その1




前回の試合で負けた人たちがバスに乗って帰ります。

勝者の皆さんがお見送り。


てきとうな雑記


オッシーが見ていると、ガッ君はンデレのようにプイッと顔を背けて行ってしまいました。

宍戸さんを見送る長太郎泣きそうです。


真田を見送る幸村は怖過ぎ。皆が切なげに見送る中、ひとりだけガンを飛ばしてます(笑)

てきとうな雑記

礼儀正しい薫ちゃんは、一礼して去ります。

仲の良い大石と離され、菊ちゃんは心細そうです。


勝者の皆さんには、特別メニューがご用意されてました。

てきとうな雑記

何でも高校生なら3時間で熟すところ、特別に6時間やるから有難く思えとのことです。


負け組の皆さんは、バスの中で悶々としています。


真田は先の試合で負けた後、幸村から差し出された握手をスルーしてた回想が。

そんな事して後々大丈夫なんでしょうか。

だから見送りの将軍様はあんなに睨みつけてたのでしょうか。皇帝の命が心配です。

てきとうな雑記 悔しくて騒ぎ出す車内に真田が一喝「たわけがっ!」
間もなくバスは、グラングラン揺れて、鬱蒼と樹木が茂る森の中に。

真っ直ぐ帰されるんじゃありませんでした。


待ち受けていたのは、斉藤コーチと王子と金ちゃん。

216?の斉藤コーチと並ぶと、幼稚園児みたいです。

真田ですら小柄に見えます。



てきとうな雑記
一行は、山の頂上まで登る事になりました。

皆で崖を登ります。

ところが鬼先輩との試合で、手を痛めていた桃ちゃん上手く登れません。

薫ちゃんがおんぶして登り出しました。

これには皇帝もビックリ。そりゃそうでしょうね(笑)