2月13日~15日までの2泊3日 韓国1人旅
のはずが…
仁川✈ 空港鉄通A’REXに乗ったら⇩

Dキューブ 狎鴎亭CGVでは⇩


狎鴎亭CGV  1階カフェ⇩(こちらのカフェとっても落ち着きます。ミンホくんペンはカメラ SP撮るのには)

今回私が行く所行くところ イ・ミンホくん
チングMちゃんのお気に入りのミンホくん♥
アジアのスーパースターと呼ばれてると私が知ったのは最近の事。そしてBS『シンイ』放送中と教えて貰い録画中~
こちらも始め半笑い(失礼)だけどお初のキム・ヒソンさんが好きで録画継続中~
所が、近衛隊長❗❗❗良いです
何といっても人物像が好きです
ドラマ内で「いつもそばにいてくれる」というような台詞がありましたが、私も勝手にそんな気に…私でさえ⤴⤴⤴だからMちやんならどんなに⤴⤴⤴⤴だろう⁉
はい、私が代わりに一緒にカメラ SP撮ってきましたきゃー最後の最後…ソウル駅から仁川空港迄の直通乗るつもりが焦っていて降りるフロアが各駅停車
とりあえず乗り込み焦りながら 空港到着時間を検索してる時も、車内はミンホくんだらけ~え゛!うふふ「ホントいつもそばにいるだぁ」と、焦っているのに顔が緩みました。

何はともあれ無事に帰国でき1人旅だったのに1人じゃなかったような感覚~
まるで、猛烈サラリーマンのようなスケジュールだったけどとっても楽しく充実した2泊3日でした。今この時代に生きてて良かったきら生かされている事に感謝です。
日々現実と向かいあいながらうどん県でやるべき事はしっかりやって、また✈行きたいなぁ~好と思っています。