この間の歯医者の帰り♪ | +++Natural & Simple Life+++

ぶたこちゃんの塾に行っている間、エジソンくんは歯医者に行ってました。

そして合流して、帰る途中なんですが


+++Natural&Simple Life+++ -2009092418550000.jpg


自転車に乗って信号待ちしている、二人の後ろ姿を見て

大きくなったなぁ~と実感。


この町に越してきて、もうすぐ6年経ちます。


エジソンくんは3歳、ぶたこちゃんはまだ生後10ケ月でした。

当時は二人が小学生になり、自転車に仲良く乗っている姿なんて

想像できなかったものです。


大きくなったなぁ~と思うと同時に、私も年いったなぁと思う笑

なぜなら・・・・・・


二人がマジで自転車をこいだら



追いつきません







・・・・・・・・子供って、すごいわねぇ~笑