乗馬始めたばかりの時はまだ確か振ってたからまだ4年ぶりか?

ドライバーの調子も上がってきた
芯食えばキャリーが130出る 元々この位しか飛ばせないし
ふふふぅ~(^.^)♪戻った
空振りもしないものだね

お馬たちと私-20100717174228.jpg


こちらはスプーン
「スプーン使えばフェアウェイでは飛ばせてるんだから
ドライバーでキャリーなくてもいいじゃないひらめき電球
当時よく言われた ティーアップは下手なんだねガーン

お馬たちと私-20100717180400.jpg


綺麗なのかぶせてあるけど最年長はパター

お馬たちと私-20100717180040.jpg


はじめドライバーからパターまで揃ってる
レディースのハーフに手を出した
その方が楽だったし
買い換えて残したのが唯一このパター
傷だらけ あちこち減ってる
愛着が出てきたラブラブ
グリーンに乗ってからたくさん助けられ裏切られた(笑)

お馬たちと私-20100717180120.jpg



インターバル入れると真っ直ぐ飛ぶのに
ちょっと続けると曲がり出す
力が入るのかな?握りが持たないのかな?
60球で終了

お馬たちと私-20100717180651.jpg


まったね~お前たち(^-^) 気持ち良かった



ゴルフクラブたちと私 おわり