10/9上野ブラッシュにて開催された「カエオトvol.1」

各バンドの動画の編集が終わりました!!


これから10/25 0:00まで各バンドの記事に対するコメントの数で、

どのバンドのアレンジが一番良かったか!!

優勝バンドを決定します!!

ばしばしコメントくださいね~!


ここで注意点!!

まず①!

 誹謗中傷はマジで勘弁してくださいね~


その②!

 1人何バンドに何コメントでもOKです!

 が…

 基本的に、コメントをもらった人数で優劣をつけたいと思います!!

 人数が同じだったら、コメント数かな?


そして③!

 お客さんが投票したバンドが優勝したら、そのバンドが「カエオト」に出演するときに、

 コメントしたお客さんは入場料がただ!!

 なんで、入場する際は、コメントをつけた名前でお願いします!

 成りすましは勘弁してよ~


最後④!

 まぁ探り探りなんで!そこんとこよろしく!!

って感じです!


では、前置きが長くなりましたが、動画はこちら!!

5バンド中1番目のMontage Islet Black (MIB)さん!!

Montage Islet Black (MIB)のマイスペース

http://www.montageisletblack.com/