剣と魔法のフアンタージーの | Soppyのブログ

Soppyのブログ

Soppyのぶろぐ
Soppyの日本語が
へたけど
ごめなさいね
♪~♪ (*⌒▽⌒*)♪~♪

こんにちは。わたくしはSoppyです。

Soppyのにほんごがへたけどごめなさいね。

 

さて、おふさしぶりのイーベントー参加でっす!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

スチームパンク好きの御人にはおなじみの

「新しい物語の1ページをめくる」をコンセプトに、ファッションからアートまでセレクトしておるシヨプー A STORY TOKYO (ア ストーリー)様 

「剣と魔法のフェンタジー展」(合同展)にご参加させてを決まりましった!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

冒険の魔法のファンタージの、みんなさんがご覧たことないわたくしたちが おるでしょう。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

会場と日時 (2会場巡回しまっす)

【1回目】

A STORY TOKYO 新宿南口 2016年10月20日(木)〜11月23日(水)

12:00-21:00

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 大西ビル 505

TEL 03-5357-7529

(JRの新南口から5-6分です)

道順はこちら

★毎週木曜日、年末年始はお休み!

 

【2回目】

A STORY TOKYO 渋谷 2016年11月25日(金)〜2017年1月9日(月)

東京都渋谷区神南1丁目14番地8号 南部ビル 201

12:00-20:00

TEL 03-6884-4957

(ハチ公像から7-8分です)

★毎週木曜日、年末年始はお休み!

 

★ごくまれに、やむおえずの臨時休業するときがございますそうです。事前にお店にご確認をお勧めします。

 

ご注意:お店ですのんで、他のお客さまの御迷惑になるよなこどは、しないでくだちい。

しやしん撮影とかのは、お店の御人にきいてくだちい。

 

わたくしたちは、Poisoned-Cuteをコンセプトーに、

ゴシックやデカダン要素をアレンジし、今までのわたくしたちにはない

風合いと存在感がございまふ。

作品は、Keiさまが生地からチャームーからいろんなのんをこだわりつくしましたので、

今までのわたくしたちより ちよう 高級で、高価だふ。

こだわりすぎて、ちよう希少しか産まれれませんでしたので、早めにみにきーてね

(*v.v)。

同じのんは、も、産まれれないだから、ぜひ、見にきてーね!

そうして、気にいりましたら、つれて帰てーね。

みんなさんが、泣いてしまうような感動するでしよう。

о(ж>▽<)y ☆

作品画像は、こちら

 

 

みんなさんが いらしるを楽しみしますでしよう

(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

 

保存保存