私臭うんですガーン

頭の地肌からオヤジ臭 うなされて起きて激しい寝汗 くっちゃ~いあせる

それに歯医者さんに行ったらお口の奥から

おじいさんの臭いがするんです
$旅人ぴぐもの徒然日記-猫ハウス
  わたしのそばからはなれて


歯医者さんからは加齢によって歯茎が下がってくると、何らかの変化で臭いが云々と 
暗に 老化 を強調されるドクロ

そもそも加齢臭とは・・
皮脂に含まれる脂肪酸が加齢に伴って増加し、酸化分解されて「ノネナール」という物質を合成する。

体から出て来る脂が増加、酸化することにより、被害も拡大って事なのかしら
って事は抗酸化物質をたっぷり摂ればいいって事ね

βカロチン、リコピン、ポリフェノール、ビタミン類・・・

あらやだ、肉食を避けて色んな物をバランスよく食べなさいって事だわね

毎度毎度これは難しいかもね
だって昨日はお隣さんからの持ち込み品、ヒレステーキが激しくうんま~ぁっだったわ!!

そしたらね、こんなクレバーな物発見
臭いを気にせず快適にコミュニケーションを楽しめる自分へ!「Feクロロフィル」

女子力ダウンが何年も続いてる私に吉報だわ

おじいさんの臭いから

ゴージャスな華麗臭に変えておくれ

$旅人ぴぐもの徒然日記-横になる
猫は太陽を浴びてとってもいい匂いがする
ラブラブ


アロマでは、パチュリ、サイプレスが汗の臭いを押さえるわアップ

パチュリは独特の匂いがする、ベースノートからミドルノート 匂いが残ってくれるわ、それも強烈に

神経を和らげ落ち込みがちな心を癒してくれるわ

抗アレルギー作用に抗炎症作用 それにお肌にも

若いお肌だけでなく熟女の肌やシワ予防にもいいのよ~~

ロマンティックなブレンドに魔女の1滴を加えるわドンッ


サイプレスはメンズ香水にもよく使われるさっぱり感

オイリーで汗っかきなメンズにぴったり

実はこのサイプレス

女子のPMSや生理痛その他気になる症状にも使われるのよ、女子の味方と言っても過言ではないわ音譜

血の道症にいいって事は、血管や痔にまで

ダイエットやむくみにも合格


もっともっと沢山のアロマがあるけど今日はこの辺でニコニコ