アロマ資格を持つ私

どのアロマを使うかで、トリートメントの質も変わると思うの

今は最高に癒してくれる猫ちゃんがいるため、こんな激狭な部屋ではアロマを楽しむわけにはいかない

それにお顔をぺろっと舐めるの、かわいい~~ラブラブ
アロマは猫には禁忌なの

ぴぐものブログ-こむぎごろん

わたしのためにつかわないで


猫の次に癒してくれるアロマ、現在使ってるのはアロマティカなもの

世界中には沢山のアロマがあるけれど、どれを選んでいいかわかんないよねはてなマーク
しょせん雑貨屋?からメディカル系の物まで猛烈な数

品質の差はもう雲泥の差なんですわ
その化学物質が直接血流に入って人体に作用する
そうなりゃ変な物使えないでしょう叫び

リサーチ十分で挑みたいのは
GAIA 
う~ん高っか~い!と思っていたけど

GAIA小田急新宿店・ご来店レポーター募集!素敵なプレゼント進呈♪

行ってみようかな?(笑)
だって私、真剣に髪と地肌にいい物探してるの
昔はそれはそれは「抜け毛でヅラを作らせてくれ!」と申し込まれるくらいの艶やかな髪ラブラブ!

・・・めっちゃ衰えを感じるわw
それに猫ちゃんにも影響ないでしょ?
$ぴぐものブログ-丸いこむぎ

当選したらいいなにひひ