心を整えスイッチ温
体を整えスイッチ温 
プラスあなた自身と住む場所(人とお部屋)を祓い清め整えて スイッチ温  
本来のあなたの進む道へ導くお手伝いをしています。 

温活支援家
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

今日は、八戸ポータルミュージアムはっち 3F和のスタジオ&八庵にて
8月のスイッチ温♪体験会でした 

7月の体験会から間が空きました。
確か去年もそうだったわ~、夏祭りのシーズンとか諸々あって(笑)

今回は9団体の参加でした。
ブースの配置も微妙に変えたり~。

今日は、中心街はホコテン
はっちも各階イベントがあって
1Fでは国際交流フェスタで元気な歌声や
外国人さんによる日本の歌のカラオケなんてのも聞こえてきました

ホコテンや1Fのフェスタにいらした方などが
上では何やってるの~~~と見学にいらしてくださってました。

の~~んびりとした1日でした(^^)

こういうイベントやってたんだ~とか
初めて聞くのばっかり~とか
続けていても毎回のように初めての方がいらっしゃいます。

知らなかった方も時間があるのでと興味を持って体験してくださったり
知らなかった~ゆっくりできないから次回来るわ~だったり
やっと来れました~だったり

こうしてまたまた知っていただけでよかったです。

さてさて、今日の様子を一部ですがお写真でご紹介

会場準備中
和のスタジオ
準備中8.28
八庵
準備中8.28.2

出店者さんの自作のミニ看板(一部)
page.jpg
page2.jpg

休憩コーナーと情報コーナー
page3.jpg

ひなたぼっこさん

RINKOさん

温手庵

貴楽々さん

leeMayさん1-crop

YUIさん-crop

はぐみさん1

Mammysさん-crop-crop-crop

今回はいろいろ体験したいのでと「はしご」してくださった方もいて
「こんな世界があるのね~知らない世界を体験できたわ~」と
別世界!?を楽しんでくださった方もいらっしゃいました~。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました

さて、次回のお知らせの前に
体験会はお試しなので一部だけだったり短縮版だったりします。
どんな感じなのかしら~とお試しいただく会ですので
今度はじっくりの通常版を受けてみてくださいませ~
今回の出店者さんの一覧は こちら

で、次回は 8月のお知らせの時に2カ月分とお知らせしていた通り

9月11日(日)です。

明日より告知と個別紹介をしま~す。
今月 都合がつかなかった方も9月はどうぞいらしてくださいね~~