いつも私のつたないブログを見て下さってありがとうございます。


最近は的中報告で何だか的中自慢ブログみたいで


こういうのは本意じゃないな・・・と思いながらも


やはり信用していただくには報告を載せるしか有りません。



いつか買い目配信をやって


ブログを見て下さる方達と少人数で競馬を楽しみたいと思っています。


その為の準備期間と思って


鼻につくと思う方はスルーしてください。


近々


確信の持てるレースでワイド一点とか複勝一点を


ここに載せたいと思います。


今日も実はここ載せようかどうか迷ったレースが有ります。


これです。


阪神8Rクラッカー


通番 場名 曜日 レース 式別 馬/組番 購入金額 的中/返還 払戻単価 払戻/返還金額 馬券
01 阪神 8R ワイド 04-08 5,000円 04-08 320円 16,000円
合計 5,000円 16,000円

断トツ人気のレントラーと4番人気のリノリオが3着で来ると見て

ワイド一点購入です。



もし不的中だったら申し訳ないし・・と悩んで記載は止めました。


でも、ここに載せるとなれば今以上に気合を入れて検証すると思うので

自分の為にもなります。


決意するまで少し時間がかかるかもです。


後、今日は我が家に大型TVが付きました。('-^*)/


テレビをほとんど見ない私は必要なくて

今までので十分なのですが、家族の為に競馬の儲けで買ってあげました。


電気屋さんが来てバタバタしていたので

今日の大物ワイドを買いそびれてガックリです。


阪神6Rの2番シームレスと9番のパルテノンをワイド一点買いの予定でした。


980円も付いたのに凄く残念!


では又明日がんばります。音譜