むぅちゃん、ぽーちゃんと初デート | GOGO!!むぅちゃん☆

GOGO!!むぅちゃん☆

パグ・むぅ(オス)の日々

こんにちは晴れえむですブタ

昨日、ご近所に住んでいる、ひろみさんリボンぽーちゃんと一緒にご飯食べにいきましたナイフとフォーク
昨日はいつもより暑かったので心配でしたが、なんとか大丈夫でしたリンゴ
先日偶然散歩中のひろみさんリボンぽーちゃんに会ったのがきっかけで仲良くさせていただいていますハート

ぽーちゃんは黒パグで9月で2歳になるむぅよりもお姉さんパグですわんわん
タイミングがうまくとれず、ぽーちゃんをきちんと撮れなかったんです(*_*)残念…
次はきっと(*_*)


のんびり散歩しながらお店に向かいながら、「今日日曜日だから、テラス空いてないかもねー」とか言ってたのに、
着いてみたらテラスは余裕でした(^_^;)さすが夏。笑

暑すぎなときは皆さん涼しいクーラーに頼りたくなりますよねDASH!


はい、着きましたよあし
遅くなりましたが、
むぅですわんわん


出番遅くない??

あ、ごめんね。笑
着くなり暑すぎてダウンしながら、ひろみさんにおやつを頂いてはしゃぐむぅと、落ち着いて食べるぽーちゃん◎

だいぶ、むぅはぽーちゃんが大好きらしく、猛烈アタックしているのですが、軽くあしらわれます。笑



なので離れたところから、ぽーちゃんを見つめるむぅ…笑


いろんな意味で切ないですねぇ。笑

寂しいね、むぅちゃん。


そうだね…(´・ω・`)

がんばれっフラッグキラキラ

帰りには少しぽーちゃんも慣れてきてくれたみたいで、おしりの匂いを嗅がれてもあまり逃げなかったのですが、
むぅがずっとしつこく嗅ぎ続けるのでバイバイするまでずっとこの状態で。笑


オスだと実感した日でしたわんわん

是非、またデートしましょーハートハートハートハート

だいぶ体が汚れていたので、
帰ってすぐにお風呂に入れました温泉


あついー


もうちょいだから我慢してね!!

でも気持ちいいからいいよわんわん


今毛がすごく抜ける時期らしくブラッシングをたくさんした後、疲れたのかすぐに寝たむぅでしたヒヨコ


楽しい1日だったねニコニコ



よかったら、クリックお願いしますハート

クリックにほんブログ村 犬ブログ パグへ