脱毛その後 | 笑顔で帰ろう

笑顔で帰ろう

2012年7月17日 乳がんの告知を受けました。

アリミデックスの副作用と思われる
脱毛、薄毛、今はこんな感じ
{5E6FFC45-4987-4680-95F3-80A4DA73E949:01}
お見苦しい写真で申し訳ない。
おでこの上の毛がどんどん減ってる~。

二ヶ月前に美容院に行った時は
「分け目がまだ薄くてー」
「大丈夫ですよ」
なんて会話をした記憶があるんだけど、
今回はまじ担当さんも「むむっ」
という状況。

今のところ横から髪を流して
なんとか隠してられるんだけど
これ以上ひろがると、
部分ウィッグが必要です。

まさかホルモン療法でここまでなるとは
驚きだ。
5%以下のホルモン感受性のために
これかあ………と、
やっぱ思ってしまうね。

普通に更年期障害ならば、
ホルモンを補う食品を摂ったり
サプリを飲む事も出来るけど、
それやっちゃうと元も子もないもんね。

少し憂鬱な2014の夏でした。