1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-28 21:33:46

お迎え

テーマ:リカちゃん
お人形教室スタンダードリカちゃん





来月値上げになる前にお迎えしてきました。
バレンタインドレスもキャッスルで購入
その場で開封してお着替えさせて撮影ブース(鶴ヶ城)でパシャリ~♪



リトファが有った場所でもパシャリ







滞在時間多分10分位
小野町警察署の前と数ヶ所道路工事してて片側通行だった為いつもより時間掛かったけど家から50分でキャッスル迄行けるから、またふら~っと行ってしまいそう(・・;)

↓家に戻り玄関のお雛様と一緒に飾りました。







少しアレンジ
サイドを三つ編みしてみました。





バックスタイル




三つ編みの太さ少し違うけど中々可愛い二人をお迎え出来て満足です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-20 21:28:53

2月~♪

テーマ:ブログ
2月もあと10日弱(^。^;)
全然blog更新していませんでしたが元気です。

坂本くんのOMSを観に6日の土曜日行って参りました。








Bunkamuraにはシアターコクーンにトニセンの「SAY  YOU  KIDS」を観に行ったのが2004年だから
えっ!12年振り(^。^;)
日本橋の三越前から地下鉄で行ったからアクセスが良かったです。

14時~の部を観たのですが座席が前過ぎて中央のスクリーンに公演年、楽曲が映し出されていたらしいのですが見えませんでした。

約2時間坂本くん出演のミュージカルナンバーとダンスは見応えが有りました。

目の前に昌行さま~カッコ良かった(/▽\)♪

目線、前半と後半2度頂きました\(^o^)/
一緒に行った姉も坂本くん目線くれたね!って言っていたから間違いないかと(ファンは良い方に解釈する(^。^;))

我が家の「まささん」に先日購入したタキシード着せてみました。





バイラ~バイラ~♪





ライブツアーのDVDも見ました。
やっぱりV6は凄い!大好きなグループです。これからも追い続けます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-31 21:06:57

1月の色々

テーマ:ブログ
メガネフレーム壊れました( 。゚Д゚。)



パキッと…。




レンズは無傷だったのでフレーム在庫有れば良いなぁと眼鏡○場さんへgo!

↓在庫有ったので10分位待ってで出来た。
これは2年位前にベッ○ーがCMしていたネオテックス軽くて気に入っています。
レンズ買い直さなくて良かった~♪



暮れに「いかにんじん」作って立派な葉っぱは天ぷらにすると美味しいと聞いたので葉っぱをラップに包んで大事に?取って置いのを天ぷらにしてみました。




ぼてっとしている様に見えますがカラッサクッと揚がりました。
葉っぱも美味しく頂きましたよ~♪




昨日は15㎝位積もって朝雪掻き頑張ったのに午後には大分溶けました。





きらちゃん雪うさぎにして新雪で撮ろうと思っていたのに夕方ガチガチになってしまった(^。^;)

仕方ないんで室内で↓




私は基本リカちゃん&しょうくんを集めていますが、きらちゃん可愛いなぁって思ってしまった(^。^;)


明日から2月
いよいよ来週は坂本くんのONE  MAN  STANDING

そして光一くんのEndless  SHOCK
雪よ降らないで~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-11 15:52:36

成人の日

テーマ:リカちゃん
新年が明けて11日
今日は成人の日なのね。
新成人になられた皆様おめでとうございます。
おばちゃんが成人式の頃は1月15日って決まっていたのに…。
三連休にするため最近は変動的なのよね。

お正月は毎年恒例のKinKi Kidsのコンサートに行って来ました。



着席席だったので、ゆったり見れました。
メインステージから斜め側だったので正面が良く見えなかったけど楽しめました。
最後の発言には…。
光一さんは安定の美しさでした。
奇跡の37才
次光一さんに会えるのは2月のSHOCK(来週電話掛け頑張ってチケットGETします。)


↓3日はリカちゃんキャッスルの初売りへ



リアルリカちゃんのお餅つき



お天気も良く去年より来場されている方が多かったです。

お人形教室の緑髪ちゃんを連れ帰りました。(お洋服はTOTOCOさんで購入していたもの)
before


after↓
姫カットしました。
(≧▽≦)可愛い~♪



そして今日、やっと初詣に行って来ました。
モデルは昨日リカちゃんキャッスルから連れ帰った展示品のリカちゃん
地元東北のお伊勢さま事、開成山大神宮さん






家族同様のお付き合いのある友達の娘さんが今年大学受験なので祈願




例年より暖かいので梅の花もこんなに咲いていました。




家に帰ってミキマキちゃんに昨日買って来た着物を着せてあげました。↓







明日からまた仕事だ。
やだー。
来月は坂本君のソロコンサート&光一君のSHOCKが待っているからお仕事ガンバロ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-01 12:00:33

2016年

テーマ:ブログ
新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって輝かしい年でありますように










我が家の玄関に飾った
ジェニーちゃん

今日は、これから東京ドームでのKinKi Kidsのコンサートに行って来ます。

光一さんお誕生おめでとうございます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。