晩御飯その3 | 流行りにのっかってみっか

晩御飯その3

デザート

流行りにのっかってみっか-SN3A1924.jpg

田舎っぺさおりちゃん特製クリームブリュレと湧水コーヒー。
クリームブリュレ、上のシャリシャリがいいね。バニラビーンズたっぷり。
コーヒーがかなり濃いめだけど、クリームブリュレ食べた後に飲むとちょうどいい具合に。口の中もリセットされて、これは計算されてるわ。素晴らしい!
田舎っぺさおりちゃんとは、宿より少し下ったとこにある桂茶屋にある菓子工房。あの峠の途中の水車のある店。店員がタヌキメイクしてるあそこ。
どうやらこの宿、経営者が一緒のようだ。

お腹いっぱいになったこの料理の数々。
すき焼き以外はかなり薄味で、和食中心なこともあり、胃もたれナッシング。
満足です。
ごちそうさまでした