ありえねぇ韓流チョコレート | 流行りにのっかってみっか

ありえねぇ韓流チョコレート

家に帰るとこげなんが。



流行りにのっかってみっか

韓国海苔の写真がプリントされた小さな袋。

しかしのりにしてはパッケージがこまい。

持った感じも、海苔にはありえん重量感と硬さが。


ビリビリ。




流行りにのっかってみっか


はてチョコに見えるが?

カカオの絵もある。甘いにほひがする。


パキッ。


流行りにのっかってみっか

ん~、抹茶色に混じり黒いものが。

食欲をそぎ取る配色だな。

まぁいいや。


バクリ。


うぉっ!


そのままやないか!wwwwww

チョコの甘さと海苔のしょっぱさが、それは見事にケンカしとるwwwww

すごく表現しやすく、再現しやすい味だよ。

ごえんがあるよってチョコレートと、ごはんですよを一緒に食べるとまさにコレ。


あぁ笑った。

しかし、口に海苔のみが残り不快だ(苦笑)