(・ε・)ノ | 流行りにのっかってみっか

(・ε・)ノ

いや~なんと一年半ぶりの更新!

いろいろあったなぁ・・・・・・・

なかでもやっぱり一番の事件(?)

そう


ガキンチョの誕生であります!


5月14日に「父親」というものに自動的に変化し、そして自分の「父親」「母親」だった人たちは

「じいちゃん」「ばぁちゃん」に格上げだか格下げだかわからん地位におさまりました。


この俺が人の親か・・・・地球滅亡の足音がそこまで聞こえてそうだ^^;

まぁ運悪く精神も頭も弱いこんな親のもとに産まれてしまい「キリカ」と名付けられてしまった君!

社会的地位も財産もなんにもないが、持てる限りの愛情を注ぐのでどうか健康でまっすぐと育ってほしい。


最近お気に入りのラーメン屋さん

行橋駅の近くにある「三徳」

50年続く古いラーメン屋さんが最近リニューアルオープンしたらしい。

ラーメンはもちろん看板メニューに「おでん」がある。

店にはいるとまず券売機で食べたいものの食券を買うシステムで、そのメニューに「ラーメン+おでん3個」

なんてのもある。

ためしにおでんも注文してみたけど、押してるだけあってうまい!田楽みそがかかったいわゆる味噌おでんで、この味噌がおでんの具とすごくマッチしてる。

もちろんラーメンも平均点以上でした。



五福のラーメン

こってり系の味噌チャーシューメン