中学時代からの友人に合格祝いで
高級中華をごちそうになったり
(食べるのとしゃべるのに夢中で写真なし
ブロガー失格★笑)
お隣さんからお花をいただいたり。


自宅だと破壊するやつらがいるので
会社に持ってきた(;´∀`)

何かと楽しく過ごしてるけど
帯状疱疹はめちゃめちゃ痛い。
痛いけど仕事はあるし
犬の散歩も行かなくちゃいけないのさ(;´_ゝ`)

ソメイヨシノは素早く終わったね~。
これはたぶんミナミザクラ。


さくらんぼ出来て来てるね♪

下はソメイヨシノ。
メインの方は花が終わっちゃったけど



根っこから新しい枝がちょこっと出てて
それはまだキレイに咲いてる(*´ω`*)


八重桜。


三分咲きってところかな。


あら、ここにも桜があるね。
すけきよ、ますます成長中(;・∀・)
デカ過ぎる…。


なんでこの枝青いのかは不明。
いたずら?
この桜も根っこから新しく生えた枝なのね。
ん?何か変?


見てわかるかな?
さっきの写真の八重桜(右手前の八重桜)
そこから伸びてる根っこなのよね。
ソメイヨシノっぽいんだけど。
接ぎ木だったのかな?

この公園は会社の引っ越したところの近く。
ベンチもブランコも何もない公園。
野良猫もいない(いいことだけど)
子供もほとんど遊んでいなくて
座れないから集う年寄りもいないの。
トイレと水飲み場だけはあるから
タクシーやらトラックやらの休憩ポイントに
なってて横にいつも数台停まってる。
前に近かった公園は大きかったし
賑わってたから少し寂しいな。
行けば顔見知りも多かったからねぇ。

今は桜、次は芍薬が咲くみたい。
植物に癒されよう。