1時間ほど前にはてなが亡くなりました。
たれが亡くなって、元気がなくなり
またあっという間に逝ってしまいました。
1ヶ月に3度もこんなことが続くなんて…。

たれもはてなも持病はあったけれど
うまく病気と付き合ってて
こんなに早く逝くとは全く想像もしていなくて
ショックが大きいです…。

私のベッドの定位置で亡くなり
いつもの場所にいるのにもういない。
いつもと同じ顔でこちらを見ているのに
もう冷たくて動かない。
寂しいよ…。
本当に一緒にいた時間は楽しくて幸せで
もっともっと続くと思ってたのに。

また会おうね。
絶対だよ。
別れたくないけど、もうここにはいないんだね…。
寂しい。つらい。
でも一緒に暮らせて良かった。
ありがとう。
またね。