いくら努力をしても
いくらお金を払っても
泣き叫んでも
どうにもならないことがある。

知ってる。
めちゃめちゃ知ってる。
もうたくさんでうんざりなくらい知ってる。


写真の白い子。
くろず♂6~7ヶ月。

今年から食欲が落ちた。
先週から強制給餌してた。
FIPだって。
そんな予感はしてた。
でも聞きたくないよ。そんな病名。

治すことが叶わないなら
1回でも多く大好きだと伝えよう。
名前もたくさん呼ぼう。
いっぱい撫でて抱き締めて
1秒でも長く幸せを感じてもらおう。

悔しいけど残念だけど
私達には残された時間があまりない。
だから一生分の愛情を注ぐことだけを…。

悲しむ時間はあとからいくらでも取れるから…ね。

くろず、可愛いでしょう?
自慢のわが子です!