はに子の散歩をしていたら
姉が慌てて私を探しに公園まで迎えに来た。
昼間お外に遊びに行っていた大五郎が
帰って来たら様子がおかしいらしい。
病院は19時まで。今はもう18時45分。
急いで帰宅すると左手が上がってるものの
地面に軽くはつけられるから骨折ではなさそう。
細かく観察してると病院が終わっちゃうから
キャリーに入れて車で病院へ。
着いたのは18時57分。
まだ2人待ってる患者さんがいてギリギリセーフ。
(時間外でも快く診察してくれるいい先生なんだけどね)


診察台に乗せる時に左の脇の下が
ばっくり裂けてるのを発見Σ(-∀-;)
でも幸いにも傷は浅く筋肉や血管にはほとんど損傷なし!
軽く麻酔して8針縫って抗生剤打ってで終わり。
良かった!

舐めちゃうと傷口開くし、治りも悪いので
パンダ服(はに子の服)着用。

病院から帰って来ても
まだキャリーに引きこもり(;^_^A


でも麻酔からすっかりさめて一安心。
年齢的に(13歳~15歳ぐらい)ちょっと心配だったからね~。


早く治るといいね。
落ち着いたらたくさん食べてよく寝て
治癒力あげていこう。
痛いの痛いの飛んでけ~!