ノロノロ台風よりも短い滞在で
年に一度の関西遠征を終えました。

今回はウル虎イベント期間に行けず
一部の座席でウル虎ジャージ付きの試合に急遽行くことになり
平日だからトーチャンカーチャンには会えないかな?
と、思っていたら快く泊めてくれました♪


いつもの愉快な仲間達と球場で合流して
勝利の飲み会して、彼らとは別れてまねにゃん家へ。

にゃんこらと戯れるのに忙しくてにゃんこ写真なし(笑)

猫ブロガー失格( ̄▽ ̄;)


まねにゃん家、素敵なお家でしたよ~♪
モデルハウスみたいに!
それにも負けず素晴らしかったのが
カーチャンの朝ご飯!
写真からも美味しそうなの伝わるでしょ!
睡眠時間もなく、足も捻挫してたのに
笑顔でおもてなしのカーチャンに感謝です!

楽しかったなぁ♪(*^^*)


来年はみんなで福岡ドームに行こうかと
そんな意見もありつつ…
早くも次回を楽しみにしているのでした☆