久しぶりに飛行機で遠出しましたが

金銭と猫の事情から

いつも通りあわただしく1泊で帰ってまいりました。



虎にコイして猫もりだくさん♪-B☆B


このお方にも会ってきました(笑)

その様子は次回紹介します。


出発の前日、いろいろあって大騒ぎだったとらぴゃ家。

その騒ぎの一端を担ったちびっこ。

捨てられたショックで、少しでも人の姿が見えなくなると

狂ったように叫んで、そのちっこい身体からは想像もつかないような

大音量の悲痛な声に心が痛みました。

私が捨てたわけじゃないんだけどね。

でもうちの環境にすぐ慣れて

今では、はてなやはにゃと遊んだり

一人で寝るのも大丈夫になりました。



虎にコイして猫もりだくさん♪-ちびっこ  えへっ


そしてかわいいので

あっさりと欲しいと言う人が現れちゃいました。

来週嫁に行きます。

幸せになれよ。



虎にコイして猫もりだくさん♪-はんぞーとぷー

はんぞーとぷーちん


のんびりした日常が戻ってきました。



虎にコイして猫もりだくさん♪-はなちゃん  ううっ


アタシの紹介はまだなのね・・・・。


はい。あのっ。その。次回がっつり紹介しまする。