080126_214727.jpg
最近ブログの登場回数の少ない秀太(2歳♂)
ちびっこ達に圧倒されて、少々いじけ気味。
出番は少ないけど、存在感ありまくりよ~。

昨日、歯医者さん行きました。
つわりや体調崩していた間、
あまりちゃんと歯磨き出来なかったので
虫歯あるんじゃないかとびくびくしてました。
レントゲン撮ったけど大丈夫でした♪
しかも歯周炎も良くなってて
一度腫れた痕跡はあるけど
日常の歯磨きがしっかりできてるから
ちゃんと回復していると誉めてもらいました!
毎年1月は歯医者さんで定期検診受けてます。
今年は歯石取りとPMTC
(クリーニングとフッ素コート)
それだけで済みます♪
今年は本厄ですし、身体には特に気をつけます。
みなさんも行きましょう歯医者さん☆
早めの方が楽ですよ!