露天風呂! | GOGO IGGY!

GOGO IGGY!

ピストバイク&サーフィン&サッカー&フットサル&ロック、、、&日常の出来事やらのブログです。

こんちは~IGGYです。




昨日はとても寒い一日でしたね。




夕方になって、無性に温泉に入りたくなり、いつも行ってる日光の「ゆりん」へ

$GOGO IGGY!




天気のことなど何も考えず出発したら、あれよあれよと一面銀世界雪雪雪



いつもなら、1時間もあればついてしまうのに、1時間半以上かかりました。。。




大雪が降る中、日光へ温泉入りに来る人が少ないんでしょうか?



貸切状態温泉

GOGO IGGY!
GOGO IGGY!


ゆっくりと、雪の降る中露天風呂につかりながら、ボケ~っと癒されておりました。




昔だったら、温泉に1時間も入ってられず、入りに行っても直ぐに出ちゃうし、子供の頃はのぼせて、鼻血ブ~ブッ



「年をとったのかね~」な~んて思いながら、、、、、、




最近、のんびり~っと休日を過ごすのも、嫌いじゃなくなってきました。




大人になってきたのかな~?????