牛たんを食べたかったので    | おいしいもんやらおいしいおみせ&株とかFXとか写真とか・・・

おいしいもんやらおいしいおみせ&株とかFXとか写真とか・・・

食べ歩いたお店やらおいしかったもんやら、飲んだもんやら、とにかく食べもんについてここに残しておきます。あと、セレブ目指して投資始めたのでちょっとしたメモを…。


おいしい牛タンを食べさせてくれる居酒屋ということで行ってみた。

お店の前部分は普通の居酒屋らしくテーブルと座敷。

でも奥まで行くと洞窟のような内装。

2階もあるようだが今回は見ていない。


仙台の牛タンを食す。

居酒屋メニューも頼んだが牛タンに絞ってレポを残しておこう。


頼んだのは、

塩焼きとタンシチュー


いずれも仙台っぽく肉厚でした。

塩焼きは塩加減焼き加減ともに良くジューシーさも感じながらおいしくいただきました。

タンシチューはちょっと期待はずれ。

タンはおいしいんですがシチューがイマイチ。

それでも1000円しなかったと思うので価格から見れば十分なのかも。


店は最大60名までの宴会に対応!だって。

すごいですね。

奥のスペースを使うのでしょうから以外に声やザワザワ感は気にならないのかな?


ドリンクの価格はやや高めの設定かな?

ただ、中央区ということから考えれば仕方ないか。


感想を一言であらわすと、

 まぁまぁ。


こんな感じの店でした。

安いなりのタンを食べたいならオススメできます。

くらのあかり 人形町店 (居酒屋 / 人形町、水天宮前、浜町)
★★★☆☆ 3.0