お好み焼きを食べてやろうじゃないか | おいしいもんやらおいしいおみせ&株とかFXとか写真とか・・・

おいしいもんやらおいしいおみせ&株とかFXとか写真とか・・・

食べ歩いたお店やらおいしかったもんやら、飲んだもんやら、とにかく食べもんについてここに残しておきます。あと、セレブ目指して投資始めたのでちょっとしたメモを…。

関東に引っ越してまだ1ヶ月ほど。

こっちでは絶対に食べないだろうとおもっていた「お好み焼き」。


あー 食べてしまいました。

別に深い意味はありませんが。


もんじゃ焼きとお好み焼き、焼きそば、

そしてなぜか焼き鳥が食べられる店。

「ぶるーな」というらしい。


お好み焼きは530円から、もんじゃは430円から、

とってもリーズナブル。

でもね、不思議なこともある。

メインがこんなにリーズナブルなのにサイドメニューが割高なんです。

枝豆380円とか。焼き鳥210円とか。

メインが安すぎるのかサイドが高いのか判断に困るような価格設定。


おなかいっぱい食べて「あー安かった」っていうパターンがいいかも。


味はね・・・

いたって普通。

おいしかったですよ。


BRUNA (お好み焼き / 妙典、行徳)
★★★☆☆ 3.0