週末に大学の払い下げオークションへ行った話&うさぎビデオ | 突撃!!姐御がゆく☆ From New Mexico with Love

週末に大学の払い下げオークションへ行った話&うさぎビデオ

もう先週末の話なのですが、隣町の大学で払い下げオークションをやっていたので行ってきました!

オークション、久しぶりに行ったけど楽しいねー。でもめっちゃ疲れます。
ちなみにただいま絶賛断捨離中なので、今回お安く買ったものはイーベイに出してちょっとお小遣いにしようと思いまっす。



あとはうさぎビデオです。短いので(1分ちょい)よかったら見てね!



大学のほうはやっと夏季セメスターが終わり夏休みです。そんなわけで家にあるものをちょこちょこ集めて絶賛オークション出品大会中です(笑)8月半ばくらいには少しは家が片付くといいなー。