【日本語ビデオWEEK】夏季トレ第4週2日目&日々のあれこれ | 突撃!!姐御がゆく☆ From New Mexico with Love

【日本語ビデオWEEK】夏季トレ第4週2日目&日々のあれこれ


ビデオブログUPしました!

引っ越し関係のあれこれでまだ先週分のビデオの編集が追いついてない状態ですが、まあおいおいやっていきます。

そういえば昨夜はタイラーくんとビデオ撮影隊としてバイトでウェディングパーティの撮影に行ってきました。全然知らない人のウェディングに行くというのも変な感じでしたが、これは見ているだけでもけっこう面白かったです。(タイラーはお芝居をやったり、ラジオ局の仕事をやったり、ビデオ撮影の仕事をちょこちょこやったりといろいろ多才な子なのであります)

結婚式っていうのはいいですね。わたしは個人的にそっちにお金を使うなら家の頭金にでも・・・とか思っちゃった夢のない子なのですが(結局ドレスも着なかったなー、でも着たいとも思わなかったってことはまあそういうのには多分あんまり興味がないってことなんでしょうね)他の誰かがパーティしてるのを見るのはそれはそれで楽しかったです。この日のビデオはまた後程!



もしよろしかったらお暇なときにでも見てやってくださいませー。