VLOGアップしました!(州立公園とピーナッツバター) | 突撃!!姐御がゆく☆ From New Mexico with Love

VLOGアップしました!(州立公園とピーナッツバター)

わたしの今住んでいるところの隣町はピーナッツで有名なのですが、こないだ目の前でピーナッツバターを作ってくれるところがあるよということで行ってピーナッツバター買ってまいりました!

あとねーアーモンドバターも作ってもらえるんだけど、アーモンドバターって普通に買うと高いのですよー。ピーナッツバターの倍くらいするのかな。でもここのお店ではピーナッツバターの値段にプラス1ドルで作ってくれて、これがんみゃーのなんのって!

タンパク質のためにも、ナッツをたくさん食べるのだー!
あとはまあ恒例の、ジムでの筋トレであります。




もしよかったらお暇なときにでも見てやってくださいませ。