アルビレックス新潟レディース全日本女子サッカー選手権大会準優勝報告会 | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

今日はNSG学生会館STEPで掲題の報告会開催
開場午後6時
会式:午後6時半

参加者150名くらい:内レディースサポ:50名くらいだとか。



部屋右の方では準優勝杯、メダルその他の陳列





SAPPOROのめでたいビール
しかし、当方は車なので飲めず。



さて、選手が来場
のっしのっし...


選手挨拶、監督挨拶とならんで、選手は各テーブルへ散らばる。



わ れ らのテーブルは、ライ(口木未来選手)

あらかじめ渡したい写真があったので好都合!

それはこれ!
元日国立競技場で撮影したライの写真。
前もって、私と言っていたので難なく了承。
画材店行ったら、ちょうどオレンジの額があったので、これに
アルビブルーのマットに入れてもらいました。

どうやら、喜んでくれた。





ちなみに、入れたっ写真のデータはこれ。
INAC神戸の川澄選手との写真。



カンパイ!



ゆりあ。




白さんとw
かなり、慣れしたしんでるね。

※白さん、ぼかしは入れましたよ。


みずほと。





平井選手、ゆうり




ゆいか。






上辻選手&白さん


ありな、ひがし




監督とこいうことするのは珍しんだって。




ジローさん。

長年お疲れ様でした!



ゆり。





今回、退団、引退する選手の挨拶。















まお。

こ の 後、号泣
昨年の灯子を思い出した。




ライ。
結局、結婚するらしいです。
おめでとう!








最後の挨拶。







帰りは、レディースの写真と、なでしこカレンダー
亀田製菓様のお菓子をいただいて帰りました。


ライ、お疲れ様。










なんと、アルビタクシーが!!

ビッグスワンで見た後、二回目!