ゴールデンウィーク…というか、連休後の平日にインパしてきました~😉

空いてて快適~!
これを経験すると、平日以外に行きたくなくなる💦

娘はやっぱりシンデレラ♥



アトラクションは怖がってのらないものも多いので、ショーやパレード中心にしました。
シンデレラ城、喜んでたから、行った甲斐があったわ(^O^)

ハニーハントですら怖がってたし(笑)、もう少し大きくなったらもっと楽しめるかな~


お食事一覧🍴



お子さまランチはミッキープレートなのね~
ディズニーのランチョンマットも喜んでました!


ミッキーのおうちで、家族全員でミッキーと写真撮れたし⭕

2歳の頃はミッキーミニー見て泣いていた子が本当に成長したなぁと思いました✨