金曜日、夫が代休で休み。

娘は幼稚園。


ということで、久々に夫と二人でお出かけしてきました。


娘も休ませようかと思ったんだけどね・・・・

幼稚園ってどこまで休ませたらいいか、線引きが難しいわ汗


さて~

チョコレート展チョコレート

土日混んでいるとの噂だったので、平日もそこそこ人がいるかなと思いきや、

すごい空いてた。




これぜーんぶチョコレートで出来ています。





昔のチョコのCMが流れていたり、チョコレートの歴史も勉強できて、娘を連れてきても楽しめたかな~


会場中、あまーい香りがしていて、入った瞬間から「お腹すいた~」と思ってしまいました(笑)


で、お昼。


DIMJOY 梅田店で、中華ナイフとフォーク

白牡丹茶。











玄米の入ったおかゆ、おいしかった~!



締めはマンゴープリン。



娘にお土産。
チョコレート展限定、大阪チョコ。
ドライパイナップルをチョコで包んだもの~


太陽の塔がかわいいアップ