あけましておめでとうございます。
遅い(笑)2月になっちゃった(笑)

秋から書いてなかったっけな~?と思って、ひさびさに見返したら、

8月以降ストップしてたのですね・・・・😅

もう半年にもなる・・・・

この間に、娘は幼稚園の満3歳クラスに入園し、リトミックと英語教室に通い始め、

私は短期ですが資格を活かせる仕事に転職しました~


そして、グアムに行ったり、ひこにゃんに会いに行ったり。

忙しかったです💦

このブログの存在は気になっていたのですが・・・・
これからどうしようかな?と思いつつ。

マタニティ&育児ブログとしてスタートしたブログ。

娘も幼稚園に毎日元気に楽しく通い、 私も落ち着いてきました。


いろいろ考えたけれど~


この度、タイトルを「かんさいぐらし」に変えて、

これまでの育児中心ブログではなくて、おでかけや購入品、インテリア中心のブログとして、

再出発したいと思います♪


ずっとアメンバー限定の記事ばかり書いていたのですが、

娘の顔出しはNGにして、限定記事はなるべく控えめにしようかと。


ぼちぼち更新していきますので、またお付き合いいただければ嬉しいですハート