前撮りが予想以上に早く終わったので、その足でIKEAへ~!



お昼からローストビーフ❤

この日も平日。空いておりました~!


これこれ。

これが欲しかったんです♪


おまる。約300円。


トイトレ、なかなか進まず。。。。な娘。

保育園でもあんまりトイレに行きたがらないらしい。


おまるの方がいいよとプレ幼稚園で先生に進められて。


おまるには抵抗あったんだけど。

IKEAのなら、安いし、デザイン的にもいいので、置いてあっても気にならないし合格

これにおまるシートを敷いて使えば、処理も簡単♪

だったら、私にもできそうってことでチョキ


・・・・と言いつつ、気長に娘のペースを大切にしたい感じ。

無理やりしたら、出るものも出なくなるだろうしね。



他、買い物したもの~


ベッドサイド照明。

約700円なり。




寝る前にベッドで絵本を読むのが、最近の入眠儀式でして。

ほんのり明るく、絵本を読んであげやすくするためにひらめき電球



あ、なんかいい感じじゃない??



999円のクワズイモと99円のじょうろ。




背の高い観葉植物欲しいな~と思っていたら。

この大きさでこのお値段なんて、買いでしょ♪

白い鉢カバーも購入~


ぐんぐん育って、もっと背が高くなりますようにクローバー



そして、これも前から欲しかったもの!


ぐちゃぐちゃのパソコン周り。。。。



すっきり!

ケーブルマネジメントボックス。


最近、整理整頓~収納にはまっているので、いろいろ整えた達成感が~!!


うちに物が多いのが原因ですけど・・・

断捨離しなくてはなぁ。。。。。