夫実家に行ったついでに、スウェーデンの雑貨屋さんラガハウスの日本第一号店に行ってきました~




色とりどり具合が北欧らしい!

そしてお安い♪



小さいお店でしたけど・・・・まぁこんなもんかなひらめき電球



お目当てはこのクッション☆



もともとあるクッションと同じ色合いだったので、部屋にもなじみました~


そして・・・・・

セール中のワンズテラスで掘り出し物みっけ合格

アニマルサーモマグ。



イルカさんしかなかったのですが、もともと狙っていて。。。。。

半額でかわいらしいので買い♪

娘のものですハート


最初、色的にブタかと思ったら、イルカでびっくり(笑)


専用のケースも付いてます。





実は数か月前に左のコップ付き水筒を買いました。

右が去年買った初代水筒。

これはプラスチックだから、落としたのか?ひびが入っちゃって&パッキンがめんどくさい。

ということで、左に買い替え~




・・・・・たんですが、思ったより重いし、なによりコップにしたら、

娘がお茶をあんまり飲まなくなっちゃったんですあせる

直飲みも可能だけど、重いから小柄な娘には難しくて。

この水筒は遠出用&来年幼稚園までとっておこう。。。。。


ということで、新たなストロー付き水筒を探していたのですが、

保冷付きでしかもかわいいものってあんまりないんですよね~


今回買ったアニマルマグ。

小さいのに380mlも入るし、持ち運びしやすいし、ストローマグなので娘も飲むし、

ほんと、よい買い物したな~音譜


家の近くのワンズテラスにはなかったので、奈良万歳!です(笑)



サーモマグ アニマルボトル (ストローボトル) 380ml thermo mug /子供用水筒...
他にもいろいろ種類あって、ぜんぶかわいい~!