先々週、用事があって、娘と梅田に出掛けました~!

用事もすんで、ランチするところをうろうろ探してたら。
ヌー茶屋町に雑貨屋さんのASOKOがニューオープンしてるじゃないですか!
もともと心斎橋方面にあって、いつか行こうと思ってたので合格
で、ベビーカーを見たら娘が寝ちゃってたので、ランチ後回しにしてゴー!



タイガーコペンハーゲンより混んでいず、
まぁまぁゆっくり見ることができたかな。
今回はそんなに買いたいものはなく…
でもお安いなぁという印象♪

そして、ランチはこれまたニューオープンのチャノマというカフェへナイフとフォーク(下写真2つ)

普通のテーブル席の回りに、ベッドみたいに寝転んで食べられる席があるのです~
写真じゃわかりにくいけどくしゃくしゃ

娘が寝てたので、私たちは普通のテーブル席でしたが、赤ちゃん連れが何人もいましたよ~
ご飯も和食なので、子連れにはありがたい感じ。

次回は寝転び席にチャレンジしたい~!
娘はじっとしてなさそうだ(笑)


メガホンの使い方間違ってるよ~にひひ



今週末で3歳な娘ハート

その準備やらなんやらでバタバタしてます!!
プレゼントひとつとってもあーでもないこーでもないと…
時間がかかるなぁ笑