昨日は超久しぶりのパン教室食パン


ドライフルーツのハードパン♪




ネギとおじゃこのエピ♪


焼きたてはおいしー♪

かったけど、数カ月ぶりに行ってるから、まったくパンの腕は上達しません。。。。・・・



その後、友達親子とツミキカフェへ~




キッズコーナーのあるお店!

子連れスペースは一般のお客さんと分かれているから、気兼ねなく過ごせてめちゃいい。

もちろんごはんもおいしいしハート♥


遊んでいたら、スタッフさんに声を掛けられて、

カメラマンさんに写真を撮っていただきました~

来月のお店のフリーペーパーに子供たちが載ります音譜


お姉ちゃんがカチューシャを買ったのを見て、

娘も欲しいというので、付けてあげたら、

ずっと付けている!!


うちの子、髪を結ぶのも、パッチン止めも嫌いでしてくしゃくしゃ

七五三どうしよう・・・

そろそろ慣れさせなきゃな~と思っていたので、これはビックリマークと思い、買いました!


イチゴが付いていたのが気に入った様子。

その後も付けていました合格


帰りに友達おうちによって、夜ごはんまでごちそうになって帰ってきました。

いつもいつもありがとうねーparino-musume



カフェ tumiki
TEL:0726469427
住所:大阪府茨木市本町1-12 2F
ミセコレ