当たりました!!





こちら~ムーミンスナフキン





レシピ付きなのがうれしい!




ニョロ弁当、不器用な私でも作れそう!・・・・な気がする笑


来年から幼稚園生の娘はお弁当通園なので、お役立ち~♪

もちろん、仕事している私にも。


来年からは一緒のお弁当を持って行こうかとハート

一人作るも二人作るも変わらないもんね。



そして、そして、大好きなムーカフェのレシピまでムーミンパパ




最近、ムーカフェ行ってないな~

関西にも出来てほしいよDASH!



あ、ランチボックスはと言いますと・・・・

こちらに入ってます☆




じゃーん!!!


1段のお弁当箱を持っていなかったので、本当に使える~♪

そして、ミィの方じゃなくて、仲間たち柄が当たったのも合格



中はこのようになっておりまして・・・・

箸付き!これまた便利♪




お箸の柄をよーく見ると・・・・


リンゴさんリンゴ

私は勝手に自分のマークをリンゴと思ってるので(笑)、すごい偶然!

ちなみに娘はイチゴ。なんだって~



早速、昨日体操教室に持っていくお弁当を詰めてみましたチョキ




適当に作ったので、画像処理でごまかしてます・・・

もうちょっと色々入れないと、量が足りなかったわ~(笑)

娘はちょうどよかったらしいです。

aeneさん、ありがとうございました!



モニター参加中!