今日は久しぶりの保育園の日。

2週お休みしたから、今日こいのぼりをもらう~こいのぼり




何とも言えない絵(?)が裏まで書かれていて、いい味出してる~!

いい成長記録になりましたチョキ



一日保育になっても、全然大丈夫な娘。

今朝なんか、すぐさま友達のところに行っちゃって、私のことなんてシカト笑


でも、迎えに行ったら、顔をくちゃくちゃにしてうぇーんってやってきた。

ぎゅーってしてあげた。


我慢してるんだよね、きっと。

それか・・・・・やっと私がいなかったことに気付いたか?!

頑張ったね、ありがとう。


私も思った以上に寂しくて。思った以上に娘のことが大好きなのねーと。

もっと冷たい人間だと思っていたよ、自分のことあはは

そういうことがわかったから、一緒にいる間を以前より大切にしようと思いますパー

怒れない母になりそうで怖いけどDASH!



そして。

月曜日は友達に誘われて、託児付きのエアロビに参加!!

正直、週2のヨガだけでは体がなまりまくりでしてあせる


エアロビ、激しい。けど、運動になる!



ちょっとヨガの方はお休みにして、エアロビに通うことにするかも。

というのは、エアロビにヨガの要素も取り入れているので、一石二鳥の面もあるかと・・・・・



ここの託児も初めてのお部屋だったので、連れて行ったら泣いたけど、

あとは全然平気だったらしく、保育士さんに驚かれました。

張り切ってうんちゃんまでしてたしーにひひ



娘が託児されることについて、何を考えているか、気になるところですアゲアゲ

たまに行く保育園もどう思ってるんだろー??


Android携帯からの投稿