夫がPAXを組み立てている間、お邪魔虫な私たち二人は・・・・


ベランダの掃除。(とお遊び笑



生活感があふれててすみませんDASH!
ここもウッドタイルを敷いたり、ガーデニングしたいなぁ。。。。
来年以降かな~チューリップオレンジチューリップ紫

うちのベランダ、シンクが付いていないので、掃除するのに不便極まりない~!
タワーマンションだから仕方ないのかな汗

去年も栽培した、ベビーリーフの種をまいてみましたクローバー




そして・・・・・トイレのインテリアトイレ



ナチュラルテイストでまとめているつもり~

前の家も今も毎日不燃ごみが捨てられるので、

娘のオムツ用ゴミ箱(くるるんぽい?だっけ?)は買いませんでした~


その代わり、左側に弟からもらった青いゴミ箱(がちょうどよかったのです)を置いてます。

だから、一つだけ色が浮いてるけど・・・


上のムーミンの棚は前から設置してたんですけど、

トイレットペーパー置きが欲しいな~と思って、新たに下の棚も設置。

備え付けの棚がチビの私には背が高くて、届かないのでDASH!



前の家の和室で使っていたアロマディフューザーが余ってたので、横に置いてみました。

んーでも、目に見える位置にトイレットペーパーを置くの変かもあはは


床置きにはしたくないので、またレイアウトを考えてみます。

棚、セリアで買って、ピンでとめただけなんで、なんとでもなるしー



そうそう、あとあえて言えば、トイレタンクが壁と一体型がよかったなぁ。。。。

友達の家のマンションがそれでやっぱり素敵だった!高級感ある!
いつかリフォームする時には絶対しよう!(って、いつだあせる

そういう妄想が楽しいです~うふふ・・・



今日は虹が見えたー虹!!




大阪に来てから初めて見たかも。

娘も初虹虹

「にじーにじー」言っていましたラブラブ


Android携帯からの投稿