こんばんはー!







ちょっぴり久方ぶりになっちゃいました!!

相変わらず元気にやっとります☆





いつの間にやら暖かくなって過ごしやすい気候になったなー♪

昨日も夕方から目黒川沿いにある桜が見える居酒屋で今年最後の花見を仲間内でワイワイやりながら春を感じていました!








さー、そして舞台「マーダーファクトリー」の公演まで二週間をきりました!

稽古も終盤に差し掛かり、個人的にもラストスパートかけて勝負していかなきゃいけない時期に突入です。



頑張るぞぃ!!!










話は変りますが、今日はお気に入りのアイテムたちを紹介しようと思います!

ちなみに今回は小物系中心です☆







まずはコイツから!















$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
さーてコレは何でしょう?










$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
ジャン。

開くとこういう感じ。





そうです、

これは現在愛用している「台本カバー」。





この前の誕生日にHazama Leatherの職人さんがプレゼントしてくれたものなんだけど、バッファローレザーが男らしい雰囲気でマジ渋です。










$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
手書きの焼きでネームも入れてくれていました♪

これには超感動☆☆



大切に使わせて頂きます!















$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
さー、続いてはこちら!

PORTER×STANDARD CALIFORNIAの「BANK BAG」。



これをペンケースとして愛用してます。

見た目も使い勝手も良い感じ♪















$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
そしてコレだ!!!



こいつはチョーーーお気に入りの「デジカメ」。

CASIOのEXILIM Gです!



電化製品にはあまり興味を示すタイプではないんですが。。。これを雑誌の特集で見た瞬間、時が止まりました(笑)

防水、落下も耐えられる耐久性。それにこの男っぽい無骨なデザイン。




実はこれも誕生日に貰ったものなんだけど、あまりにも興奮して話していたのを覚えててくれたみたいで(涙)

ホントにありがとう☆



それからと言うもの、外出時は常にバッグに潜ませてます!

マジでオレ好みのデジカメに出逢えました。















$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
ラストはこちら。

HENRY&HENRYの「ビーチサンダル」です。





ちょっと前に一目惚れしてパープルとピンクの2色を購入しました!



かなり夏先取りですが(笑)










ではでは今夜はこの辺で~!

バイビー☆☆